新たに

作り直したのでリンクの変更お願い致します。

度々すみませんでした。

ここです
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-12-03 12:59 | その他

わけわからんので

Fc2ブログ閉鎖。

お手数かけますがリンクの変更お願い致します。

尚、このブログもしばらく更新しません。
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-11-16 11:33 | その他

なんか

Fc2のブログが見れないのですが・・・。

なぜでしょう・・・。
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-11-16 11:09 | その他

The End.






























新  庄  剛  志  が  こ  の  世  で  一  番  憎  い  で  す  。
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-10-26 21:33 | 野球

あんな野球をナメたような奴らに負けるのが悔しい。

f0072802_9405595.jpg


新庄なんて名前聞きたくもないんだ。


竜のエース川上憲伸、頼む。











勝って名古屋に帰ってきてくれ。
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-10-26 09:45 | 野球

MIDI設置

気に入らなかったら音量下げるか、停止のどちらかにしてくださいね。

タイトルは 『この日を忘れない』

興味のある方は最後まで聞いてみてください。 良い曲です。
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-10-25 10:52 | その他

今日は

意地でも勝て。
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-10-25 02:28 | 野球

おい、メディア。勘違いするな

「絶好調新庄初勝利!」

「新庄念願のシリーズ初勝利!」

「新庄劇場!」

「最高の勝利! 新庄!」



・・・



このシリーズって、「中日」VS「新庄」っていうチームなの?

違うでしょ。 「中日」VS「日本ハム」ですよ。

あのさ

いくら奴が今季限りで引退を表明をしているからといってここまでの贔屓的な取り上げ方

するのが気に入らないんですよ。

奴一人の勝利じゃないでしょ。

ハムが負けた試合でもスポーツ新聞の見出しは 『負けたけど新庄はエンジョイ!』

とか、『敗戦にも新庄ノリノリ日本シリーズ!』とか・・・。




中日の川相選手も今季限りで引退表明してるんですけど?

なんでメディアはあんな男ばっかスポットライトを当てるのか疑問です。




















まぁ、これで1勝1敗のタイで札幌ドームで3連戦ですか。

ビジターの中日としては不利かもしれないけど、是非頑張って欲しい。
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-10-23 16:11 | 野球

加速してく世界

´▽`)ノコンチャ

発売日?にこれ買いました↓

f0072802_17491289.jpg


で、アンゴラ帽のクーポンがついていました。

f0072802_17502254.jpg


こんな感じですね。

f0072802_17503720.jpg


やや微妙。

そして、久々のSDTはリプレで狩りました。



SDTに入る数分前にアールン(火)が青ケンタウロスからドロップ!(SSなし)

これはたくさん出る気配!

f0072802_17512048.jpg


続いて、赤ケンタウロス(´-ω-`)

なにも出ずorz

かなり良いものを出すと言われているバク↓

f0072802_17533885.jpg


こいつは不味いね('A`;

アローレイン><?

f0072802_1754764.jpg


はい、出ずorz=3

お次は、兜虫。

f0072802_17551990.jpg


7000確認!











・・・( ;^∀^)











本日のドロップ


f0072802_175629.jpg











>非公開s
そうか~; しょうがないといえばしょうがないのかな・・・。
俺も完全復帰とまではまだいかないけれど・・・。
気が向いたらINしてね!

>まりc
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマ♪
いよいよだね! 楽しみ!
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-10-20 17:57 | メイプル

久々にMEIPOにIN☆(

ども!

このブログをまだ見ていてくれる人はいるのかな!?

ブログタイトル変更しました! 馬の名前からパクったよ!

ま、それはいいとして

今日は朝、9月27日以来のメイプルにINしましたよ。

アバタ切れて無くてよかった!





リプレ村にいたのでとりあえず周辺の敵を狩り( ゚Д゚)y─┛~~

f0072802_9311693.jpg


ケンタウロスですね(´^ω^`)オッオッー!

見た感じ「パルチ」出しますね(´ω`汗)

f0072802_932101.jpg


投げてきますしね(´ω`汗)










??

なぜか記事半分が消えた...orz

適当にはります・・・。

f0072802_11335542.jpg

f0072802_1134376.jpg

f0072802_113492.jpg

f0072802_11341654.jpg






|彡サッ
[PR]
# by BelieveYourSmile | 2006-10-19 09:41 | メイプル